クローンに限界があるというのを知った時に最初に頭に浮かんだのは遺伝子組み換えやゲノ
ム編集された食品
何世代にも渡り摂取し続けたらダメージが溜まり続け弊害が出るかもしれない
生命にかかわる深刻なものではなく起きてる間中ずっと体がだるいとか何もする気が起き
ないとかかもしれない
ゲノム編集は自然界で起きていることだからと言われますが人間の都合で起こしているこ
と自体が不自然
その時になってみないと安全だったのか危険だったのか分からないのが嫌です
アレルギー体質なので関係する情報が耳に残る
アレルギーは遺伝子をいじれば完治させることが出来る
しかしどんな弊害が出るか分からないから禁止されている
だから遺伝子をいじったもんは接種したくない
コロナ君のワクチンを接種しなかったのもそう
反ワクの人たちが言うような短期的なことを怖がっているわけではありません
ワクチンを接種したら不妊症になるとか遺伝子に影響があるなんて思てない
もし出るなら既に出ていて社会問題になっている
国などが情報を抑え込めるような時代やないですもん
僕が怖いのは高齢者と呼ばれる世代になった時のこと
ウイルスや菌の中には宿主が元気な時は大人しくしていて年老いて体力が落ちて来た時に
活動し出すもんがいます
潜伏期間は数十年にも及ぶ
コロナ君のワクチンはどうもないかもしれませんが少なくとも今は分からない
もしかしたら風邪と同じく症状を抑えるだけで治すことが出来ないかもしれない
壮大な人体実験やと思てます
てなこと書きつつ一番怖いのはコロナ君が露わにした人間の悪意やったりします
人間を喰う寄生獣に悪魔という言葉に一番近いのは人間て言われるわけです

0 件のコメント:
コメントを投稿