先週の放送でマイティマウスさんが出られたことを無邪気に喜びました
目黒蓮さんが撮影でカナダに滞在している情報を得たロコソラーレ
試合前にスノーマンさんのダンスでアッピール
遙洋子さんは以前ブログでBTSさんへの熱い思いを綴られていましたが~
BTSさん復活については一言も触れられていない
そんなことぐらいで一喜一憂しないレベルに到達されたのでしょうか
恐るべしです
そんなわけで遙さんに怒られる話を一つ
明日はフジテレビのサン!シャインのラストアピアランス
テレビに出る時は髪型や服装など身なりをきちんとしている
けどそれは自分らしい自分ではない
最後は自分らしい自分で出演すると宣言
それを読んで思いました
そういうのは心を許せる親しい人や好きやんだけに見せて
不特定多数が観るテレビでは仮面を被るべきやと
いっそのこと着ぐるみかコスプレで出てくれる方が嬉しい
SMの女王様の全身タイツみたいなラバースーツにひっつめ髪で真顔とか
関西ローカルの番組でヒール(悪役)になれないのを知っているからおもしろい
そんなわけで明日の放送が今生の別れにならないことを願いつつ〆させて頂きます
0 件のコメント:
コメントを投稿