遙洋子さんと言えばヨドバシカメラ
故障した家電の修理で行った時のこと
車から降ろし運ぼうとしたら店員さんがやってきて持ってくれた
そこへ別の店員さんがやってきて「僕のお客さんだから」と奪う
というぐらいハマっているそう
何ぼほど買うたらそういう扱いをしてくれるのでしょうね
さて何でも池袋の激戦区にヨドバシカメラが進出するそうで~
遙さんはブログで開店当日に行くかどうか悩んでいるそうです
大阪から新幹線で行きヨドバシカメラの新規開店を体験
そこまで惚れ込んでいるとは恐れ入ります
ただ記事を読んで思ったことは~
パチンコ屋の新規開店に行くかどうか悩んでるオッサンと一緒
オッサンが嫌いな遙さんがオッサンと同じことをしている
ミイラ取りがミイラになってると苦笑する今日この頃です

0 件のコメント:
コメントを投稿